Acco's Friday Night🌙🎸
今回も楽しい時間をありがとうございました🧡
レギュラー化しているあっちゃんのおかげで
私の体力もなんとかもっています🤣
本当にありがとう!✨
そして今回から、私がポチってしまった
カホンも加わりw🎶
遠くからゲストの小倉さんもお迎えして、
とにかく賑やかで楽しいFriday Nightでした💕✨🦘🍕
ありがとうございました💜
次回Acco's Friday Nightは4/14です😊
まだ遊びに来た事のないあなた!
是非一緒に遊びましょう🌸
お待ちしています🎹✨

Acco

339124114_870658240664391_3120057321850244677_n

339321370_944754189859593_5559423979360980492_n


338875823_891716922093284_7624366241850923428_n

昨日の夜、Land of oz  のAcco's Friday Night🌙🎸に
参加しました😊月末会議が前日にずれ込んだため
(一応、仕事もしてるんです🤣)
急遽、皆勤賞😁
やる気満々食べる気満々で開店同時においしいパスタ食べる✨
あっこちゃんもカホンをポチッって遊ぶ気満々。
手を内出血させながら遊ぶ🤣
おぐさんも来た❗
3時間以上弾きっぱなし❗弦切れたー🤣
Accoちゃんよりも歌ったなあ😁ごめん🙇
毎回ご来店、盛況ありがとうございます🙇
感謝。次回は大人しくします❗多分。

リーダーあっちゃん

338515090_1210387966281443_6170515832691541750_n

339122428_240710955003384_4443940071715366559_n

338585962_1627349561051997_332467212185894187_n

339247985_180654464831618_5821924105222859404_n

339157836_267102992317846_2960997334096680280_n

339141652_564364335707501_5256546764506589799_n


339458556_204401285557961_4350214075021639923_n